おでかけ
遠くへ、近場への、お出かけの記録。
自己紹介

*三重県の伊勢拠点。

かふぇこ

名前:かふぇこ
主婦で母親。娘が二人。
熱い珈琲と半袖Tシャツを好む、一見男みたいなデカイ人。

決して裕福ではないので、身の丈に合った「おでかけ」を心がけ、あまりお金がかからない、無駄の無い「おでかけ」を目指す。



行ってきたよ!

新記事順です



月別



遠出か近場か



コメント頂きました!



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




ショッピングセンター
子供とよくショッピングセンターへ出掛ける。
何を買うともなく、ただブラブラとしに行く事が多いのだが。
大抵は、オモチャ売り場の見本として出ているおもちゃで
子供達は遊んで、それで満足して帰る(笑)。

雨が降ったりして、外で遊んだり公園へも行けない時は
ショッピングセンターに甘えてしまうのだ。

私は子供達を遊ばせつつ、ボーっと
行き交う人を観察したりしている事が多い。

そんな事してないで、家の大掃除にでもかかれば良いものを・・・汗。



[続きを読んでみる]
伊勢神宮(内宮)へ紅葉狩り
12月2日(土) 2006

今日はもう見頃を終えようとしている紅葉を見に
娘二人を連れて、伊勢神宮の内宮さんへ。

と言うか・・・
「赤福」の「赤福ぜんざい(冬季限定)」が目的だったり・・・(笑)。

伊勢神宮・内宮さん


伊勢神宮と言っても、外宮(げくう)と内宮(ないくう)に分かれていて、
今日行ったのは「内宮さん」の方。
地元の人は「げくさん」「ないくさん」と呼んでいる。


[続きを読んでみる]





