おでかけ
遠くへ、近場への、お出かけの記録。
自己紹介

*三重県の伊勢拠点。

かふぇこ

名前:かふぇこ
主婦で母親。娘が二人。
熱い珈琲と半袖Tシャツを好む、一見男みたいなデカイ人。

決して裕福ではないので、身の丈に合った「おでかけ」を心がけ、あまりお金がかからない、無駄の無い「おでかけ」を目指す。



行ってきたよ!

新記事順です



月別



遠出か近場か



コメント頂きました!



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




後日談
後日談になるのだが・・・。

楽しい楽しい三日間が終わり
現実に戻ってきた訳だが、
姉が、カメラ三台で撮ったTDRの画像を集めに集め
そして、それぞれの世帯に一つ、
「はい、どうぞ!」と手渡してくれたものがあった。。


それは・・・・



[続きを読んでみる]
東京ディズニーリゾート(最終日)
さて、そしてとうとう最終日。。。
この日の夜10時までにレンタカーを返却しないといけないので
余裕をもって逆算して、午後2時から3時までには出発し様という事になった。
最終日のこの日は、ギリギリまで「三日目もランドかシーで遊ぶかどうか」
迷いに迷っていた。
(2DAYパスポートから3DAYパスポートに切り返えるか、どうか)

そして、我々は決定した。三日目の最終日は・・・


[続きを読んでみる]
東京ディズニーシー(2日目)
そして二日目は、「東京ディズニーシー」へ!!
こちらには、全員初めて来るという事で、何一つ情報なし。
姉が事前にインターネットで人気アトラクションやお薦めアトラクションを
調べてくれていたが、それでも、地図を貰ってもまだ判らない事だらけ。
しかも、朝から雨が降り、傘とカッパでスタートしたのだった。


[続きを読んでみる]
東京ディズニーランド( 1日目)
突如、思い立ち、姉が手続きしてくれ、今年子供達の夏休みに合わせて
「東京ディズニーリゾートへの旅」が決行された。


[続きを読んでみる]
巡視船体験航海
夫のお父さんが新聞の記事を見て
応募してくれたら、なんと当たってしまったので
海上保安庁の巡視船「いすず」に体験航海へ。
娘二人と私とで参加してきました!
滅多にない体験で、これも子供達にとって
イイ思い出になったと思います。

[続きを読んでみる]





